

TOP


Welcome to rueche's blog!!

◆Sudden Attack

  2aq012-10-24 00-20-59


  *Skype    x-ayachan-x  Contact Please☆
  *Twitter  rueche_zero   Follow Me!!( ´・◡・`)

                            ※相互リンク随時募集中


SAACC


12/22 秋葉原SAACC(Sudden Attack ALIENWARE Clan Challenge)

出る予定が抽選落ちしてしまったので観戦に行ってまいりました!!

前日朝方の2時30分までバイトでテキーラ祭りされーの、
その後も居酒屋で呑みーの、彼氏と別れーので朝になり
二日酔いのまま寝る時間もなく用意して出発(´□`)

浦和でありかちゃんと合流~( ´・◡・`)
相変わらずイケメンすぎわろた

電車に揺られながら気持ちわる~ってなりながらも秋葉原到着
人生初アキバだー!とか軽くテンションあがりながらも
暴風雨やばすぎてそれどころじゃありませんでしたw

アイカフェ到着してエレベーター降りた瞬間
目の前にきるはいてびびった
これまたくそイケメンなのが腹立つよね

もはや試合を観るよりみんなと話してることのほうが多かった
ちゃんと観たん決勝くらいかな(笑)
おぶりんとこが優勝だったよね、おめでとー

前のNCCで喋った人とか色々いて楽しかった!
七次元が毎回だれ?とか言ってくるのがうざかった
こいつもイケメンやからなー

つねにありかちゃんきるはゆとゆとといたから
うちの周りイケメン多すぎわろたってなった
ありかちゃんとかまじで顔整いすぎな、まじで綺麗

最後のじゃんけん大会で女性限定のやつ勝ち取った!!
A-tcw-TCMAEvNCB.jpg

ついでにたごさくが勝ち取ったTシャツも色々あって手元にあるw
A-2THfYCYAI2pXm.jpg


ACC後、NEXON主催60人での打ち上げ!!
人多すぎてやばかったw
座れないとかあって立ち飲みスタイルなったしw
そこでうにくんとかだりるさんとかと同じ席で話せた♪

いい感じに楽しんで、そっからは適当に集めて
ありかちゃん、きるは、たごさく、ゆとゆと、くりげ、あむねさん、かなた坊
ってゆうお初な人も含めたメンツで二次会!

初めてとは思えんくらいみんな仲良くなったし超楽しかった!
ノンストップで呑んだ挙句、なんかありかちゃん
日本酒のショット永遠と勝負させられるし地獄だった

そっからは各自、ゆとゆとん家に行く人と
ありかちゃん家に行く人と帰宅組と分かれて解散~!

もっといっぱい飲みたい人おったけど
色々あって来れなかったから今度はみんなで飲みたい!
七次元さんは「ニートには金銭的にきつい」
とのことなので、さっさと働いてください。

ほんまに色んな人と話せて楽しかった!!
まじでみんな大好きだ(`・ω・´)
もうすでに会いたくて仕方ないんだけどw

金はだいぶぶっ飛んだけども
その分すっごい充実した数日間でした!
また会ったときはよろしくお願いします!

ALL KILL


50前後は雑魚やし無制限もいなかったのでラダー
オールドタウンにて、エレベグレどーん!!

2.jpg
                                                (NaGiSa視点)
気持ちよかったあああああ(*´□`)ノ
このあとラスト1人もHSで倒してオールキル!!
まあ負けたんですけどね▼

aa2012-11-02 01-12-43

勝つまで寝れない耐久ラダー
ガチクランに当たって寝れないーってなりつつも
なんとか2,3戦目くらいで勝利▼

bb2012-11-02 01-35-46

最多キルしたのにMVP持ってかれるこの感じね。PULIさんしね

やっぱり味方もある程度強い人じゃないと楽しくない
見てると思って任せてたら見てなくて
裏取られて死ぬのとか1番イライラする( ´・◡・`)
あとはやっぱり一緒にやってて楽しい人がいいね!

わいわい出来るとこぜひ誘ってください|ω・)ノ

SAGCC


10/27 代々木SAGCC(Sudden Attack Girls Challenge Cup) 準優勝!!

準優勝を2連覇してどうすんねん。
前回の優勝を潰すべく"Revenge"ってチーム名にしてまで意気込んだSAGCC
まさかの1回戦で前大会の優勝チーム敗退ってゆう( ´・◡・`)

ラッキーなのかどうなのか微妙な心境のまま大会に挑みました。
1回戦ロイヤルロード赤 54vs60 フラグトップで勝利
2回戦ロイヤルロード赤 35vs60 フラグトップで勝利
3回戦ウェアハウス2青 57vs60 フラグ最下位で敗北

決勝で9Kill差をつけてリードしてる最中PCの熱暴走により2台落ちて休戦
ゆきしろさんも紙投げさんもリスナーさんもみんながKill数引き継いで再戦やろってなってる中
問答無用で「はい、じゃあ再戦ね!」

誰が判断を下したのかは知りませんけど
さもこっちが再戦認めたみたいになってるの勘弁してくれませんかねw
選手同士の相談とか言っといて全く何も聞かれることもなく勝手に再戦
で、再戦したことにより気持ちがリセットされたのか作戦なのか
相手が開始早々3人でまとめてラッシュしてきて流れ持っていかれーの
焦りから当たらなくなりーので見事敗北しました☆

再戦しても勝つだろうという会場の皆さんとリスナーの皆さんの
期待を裏切ってしまってほんとに悔しいです。
リスナーの中ではRevenge側が優勝だとか
僅差じゃないから再戦とか可哀想とか
色々言っていただいてたのでそれだけで嬉しかったです。

終わったあと、ゆきしろさんにもこんだけみんながKill数引き継いで再戦って
言ってたのになんで再戦なのか分からないって言ってもらって
他の人たちにも再戦なかったら普通に勝ててたなって言ってもらって
理不尽で超いらいらしてたけどなんとか次頑張ろうと思えました。

次こそは絶対優勝します!って意気込みを伝えたら
ゆきしろさんはそしたら全力で君たちを応援するよって(´;ω;`)

で、じゃんけん大会で1000円分のブイプリカGETしてきました(笑)

そのあと初めましてのありかちゃんと一緒にでた噂のデビルと
ありかちゃん繋がりの飲み会に参加させていただきました!
ゆきしろさんをはじめ結局2箇所に分かれて30人弱いたのかな
色んな人と色んなことを話せてお友達も増えて楽しかったあ
お疲れ様でした(。`・д・)!!

次こそは絶対優勝するぞおおおおおお!!

Name変更


そろそろ厨二病くさい名前を卒業しようと思いまして
SAGCC準優勝で貰ったNEXONポイントで永久変更!!

旧アカウント
 a2012-10-12 01-04-33

新アカウント
 2012-10-23 18-58-02


名前が変わっただけじゃありません(`・ω・´)
階級up!! 少佐→中佐 KDup!! 46%→47%
なぜか動向は下がっていく一方ですが。

※野良やcw一緒にいけるフレンド募集中!!

プロフィール

๖AyaNo

Author:๖AyaNo
1993/12/12 A型
大阪出身、埼玉在住
埼工大心理学科1年

◆Sudden Attack
Name:('v'o[るーちぇ]o
Class:中佐2号棒
MainWeapon:AK-47
7/28 代々木SAGCC 準優勝
10/27 代々木SAGCC 準優勝

◆osu!
Name:rueche
Level:99
Acc:97(#3500)

◆LoL
Name:rueche
Level:30
Support専

最新記事
最新コメント
リンク
