

SAGCC


10/27 代々木SAGCC(Sudden Attack Girls Challenge Cup) 準優勝!!

準優勝を2連覇してどうすんねん。
前回の優勝を潰すべく"Revenge"ってチーム名にしてまで意気込んだSAGCC
まさかの1回戦で前大会の優勝チーム敗退ってゆう( ´・◡・`)

ラッキーなのかどうなのか微妙な心境のまま大会に挑みました。
1回戦ロイヤルロード赤 54vs60 フラグトップで勝利
2回戦ロイヤルロード赤 35vs60 フラグトップで勝利
3回戦ウェアハウス2青 57vs60 フラグ最下位で敗北

決勝で9Kill差をつけてリードしてる最中PCの熱暴走により2台落ちて休戦
ゆきしろさんも紙投げさんもリスナーさんもみんながKill数引き継いで再戦やろってなってる中
問答無用で「はい、じゃあ再戦ね!」

誰が判断を下したのかは知りませんけど
さもこっちが再戦認めたみたいになってるの勘弁してくれませんかねw
選手同士の相談とか言っといて全く何も聞かれることもなく勝手に再戦
で、再戦したことにより気持ちがリセットされたのか作戦なのか
相手が開始早々3人でまとめてラッシュしてきて流れ持っていかれーの
焦りから当たらなくなりーので見事敗北しました☆

再戦しても勝つだろうという会場の皆さんとリスナーの皆さんの
期待を裏切ってしまってほんとに悔しいです。
リスナーの中ではRevenge側が優勝だとか
僅差じゃないから再戦とか可哀想とか
色々言っていただいてたのでそれだけで嬉しかったです。

終わったあと、ゆきしろさんにもこんだけみんながKill数引き継いで再戦って
言ってたのになんで再戦なのか分からないって言ってもらって
他の人たちにも再戦なかったら普通に勝ててたなって言ってもらって
理不尽で超いらいらしてたけどなんとか次頑張ろうと思えました。

次こそは絶対優勝します!って意気込みを伝えたら
ゆきしろさんはそしたら全力で君たちを応援するよって(´;ω;`)

で、じゃんけん大会で1000円分のブイプリカGETしてきました(笑)

そのあと初めましてのありかちゃんと一緒にでた噂のデビルと
ありかちゃん繋がりの飲み会に参加させていただきました!
ゆきしろさんをはじめ結局2箇所に分かれて30人弱いたのかな
色んな人と色んなことを話せてお友達も増えて楽しかったあ
お疲れ様でした(。`・д・)!!

次こそは絶対優勝するぞおおおおおお!!

この記事へのコメント

- 名無し - 2012年10月29日 16:13:30

GCCお疲れ様でした。
次こそは優勝できるといいですね!
あたしも負けないように全力で優勝狙いますがwww

プロフィール

๖AyaNo

Author:๖AyaNo
1993/12/12 A型
大阪出身、埼玉在住
埼工大心理学科1年

◆Sudden Attack
Name:('v'o[るーちぇ]o
Class:中佐2号棒
MainWeapon:AK-47
7/28 代々木SAGCC 準優勝
10/27 代々木SAGCC 準優勝

◆osu!
Name:rueche
Level:99
Acc:97(#3500)

◆LoL
Name:rueche
Level:30
Support専

最新記事
最新コメント
リンク
