

ALL KILL


50前後は雑魚やし無制限もいなかったのでラダー
オールドタウンにて、エレベグレどーん!!

2.jpg
                                                (NaGiSa視点)
気持ちよかったあああああ(*´□`)ノ
このあとラスト1人もHSで倒してオールキル!!
まあ負けたんですけどね▼

aa2012-11-02 01-12-43

勝つまで寝れない耐久ラダー
ガチクランに当たって寝れないーってなりつつも
なんとか2,3戦目くらいで勝利▼

bb2012-11-02 01-35-46

最多キルしたのにMVP持ってかれるこの感じね。PULIさんしね

やっぱり味方もある程度強い人じゃないと楽しくない
見てると思って任せてたら見てなくて
裏取られて死ぬのとか1番イライラする( ´・◡・`)
あとはやっぱり一緒にやってて楽しい人がいいね!

わいわい出来るとこぜひ誘ってください|ω・)ノ

この記事へのコメント

- ぷりしゃん - 2012年11月02日 02:50:57

気合いがたんねーんだわ気合いがよー!だから準優勝なんだわ!!ちゅ♥

- あるしゃん - 2012年11月02日 02:58:04

気合が足らんわ気合が。 準優勝おめでとう♡ちゅ//

プロフィール

๖AyaNo

Author:๖AyaNo
1993/12/12 A型
大阪出身、埼玉在住
埼工大心理学科1年

◆Sudden Attack
Name:('v'o[るーちぇ]o
Class:中佐2号棒
MainWeapon:AK-47
7/28 代々木SAGCC 準優勝
10/27 代々木SAGCC 準優勝

◆osu!
Name:rueche
Level:99
Acc:97(#3500)

◆LoL
Name:rueche
Level:30
Support専

最新記事
最新コメント
リンク
